❤︎ student nurse mama❤︎

Single mama❤︎①girl my life from okinawa

2016-11-07から1日間の記事一覧

Single mama❤︎包容力

素直に話してくれたから♪ それって、大切なことだと思う。 シングルマザーだからとか関係ないよ。 その言葉に重みを感じた。 ありがとう♪ #出会いは11月5日 #11月6日嬉しかった日 #言葉一つひとつに重みを感じた #折り返しの電話ありがとう #出会いに感謝 #…

Single mama❤︎(*´ー`*)

ある人に告白されました。 6つ上で見た目は包容力ありそうな 感じだけど、小デブ…w 職業聞いてビックリ‼︎ 人って見かけによらずなんだと♪ その人の気持ちはとっても 嬉しかった。でも、何か… 引っかかる。その何かが分からなくて、 今、どうしたらいいのか …

Single mama❤︎ sunset

学校帰り 北部ならではの 景色 平日、毎日往復②時間の 通学 慣れるまで、キツかったけど 癒される時間も作れるように なったし、たまに一人で 海へプラーッと行くのが好き 海眺めてるだけで、なーんも考えなくて いいし☺️そのあとはスッキリ ON.OFF大切 #ma…