❤︎ student nurse mama❤︎

Single mama❤︎①girl my life from okinawa

Single mama❤︎親子みたいな友だち

たま〜に☺️誰が親で子なのか、

わからなくなるときある😂笑

kiho氏、発言がオトナ💓

ませてるですかね〜♪♪♪

母の言葉や態度や後ろ姿…

よ〜く見てるな〜って

友だちとやりとりしてるときの

発言💋態度🐻

まったく私😅笑いが止まらない。

反省もします。

言動に気をつけようと

思うですが、人ってそう簡単には

変われないということにも

気づきました🌟笑

やっぱ自分は自分らしく

f:id:kochi78:20161031170527j:image

その都度、気づいて反省の

繰り返し♪w

kiho気づかせてくれ

ありがとう😊💓lov