❤︎ student nurse mama❤︎

Single mama❤︎①girl my life from okinawa

Single mama❤︎2016.11.18

おはよーございます。

記念日となりました❤️

これからよろしくお願いします❤️

1番の決め手は

相手がどれだけ本気か…

kihoのことも考えてくれてる☺︎

色々話してて、将来のことも

考えてくれてる。

ありがとう❤️

すれ違いもあるかもだけど、

向き合っていきたいと

思いました☺︎

 

❤️嬉しかった言葉❤️

18か19どっちにする⁇

スパンは1年で考えていこう

kihoと会うタイミングは任すよ

【俺はいつでも大丈夫、冗談ばっかり

    言ってるけど、kihoには真面目に

    答えるよ】って。笑

俺の友達に会ったら俺がどんな人かもっと分かるよ。

アフリカの医療に携わろ。一緒に行こう。kihoも☺︎予防接種もちゃんとうってから。日本人の学校あるよ☺︎

来週の予定は⁈

23日お昼から遊ぼう

休み調整して、明日の朝連絡するね

 

本当、これからよろしくお願いします❤️